top of page

新しく写真を撮りました。

こんにちは。越です。新しく浅見さんが入ったので、写真を撮りなおしました。

なんだかむやみにかっこいい場所に行って撮りました。かっこよくなれるようにがんばりました。

どれくらいかっこいいかというと、「E」がありました。

(「E」を見つけてうれしそうな浅見さん。)

「E」で遊びます。

遊びます。

飽きます。

三人の写真だけではなくて、それぞれの写真も撮りました。個人プロフィールの写真も更新したので見てみてください。団体紹介のページから、それぞれの名前をクリックすると見られます。

ぼくが好きなやつはこれです。

あさきさんはきれいです。

浅見さんだとこれが好きです。

撮ってくれたのは、三度の飯よりカメラが好き、ヤリナゲの撮影で何度もお世話になっている、黄緑色のカメラ野郎こと宮森洸さん、、、

黒い服を着ている!

終わったあとご飯を食べに行きましたが、海鮮丼をガン無視して画像をチェックするあたり、中身は変わっていませんでした。

というわけで、ちょっとだけ新しくなったヤリナゲです。

次の公演の日にちや出演者も決まりましたので、どうぞよろしくお願いします。


記事一覧

bottom of page