top of page

写真撮影など


 こんにちは、越です。某月某日、ヤリナゲの3人で写真を撮影しました。川村良太と中村あさきが加わってからずっと「女性ボーカルの3人組バンドみたいな写真撮ろうよ!」と言ってきたので、念願かなってうれしいです。

 今回撮影をしてくれたのは、宮森洸さんという人で、

 撮影中、我々3人以上にいい表情を見せていました。

 大和田優さんという方がお手伝いをしてくれたのですが、

ハグリット系の心優しい男性でした。

 写真のできを見る様子。

 あさきさんを撮っている様子。

 今回、すてきな写真が多くて1枚に選びきれず、ために、漏れた写真を10枚くらい、団体紹介ページのどこかをクリック/タップすると見られるようにしてあります。ぜひ探してみてください。

 そして、8月の公演の情報が公開されました。昨年の作品は頭で、今年1発目の作品『スーサイド・イズ・ペインレス』は心で作ったというようなところがあるのですが、今度の作品は頭も心も、フルに動員して作っていきます。出演者・スタッフともども、すごいぞ、という人々ばかりですので、どうぞお見逃しなく。

(越)


記事一覧

bottom of page